模様替え

みたらしちゃんとごまもちちゃんのお見合いを控えていた頃
急遽、部屋の模様替えをしました

模様替えといってもベッドの位置を変えただけなんだけど

それまでリビングにベッドを置いていて
玄関からの内ドアを開けると目の前にベッドという
おかしな配置でした

オトナ猫の家猫修行が続いていたので
ケージの目の前にベッドを置いて、夜間も含めてなるべく長い時間
人の気配と動向を猫に観察してもらおうと思ったからです

でも、出窓とクローゼットがあるスペースを合わせても
そんなに広い部屋ではないので
人間向けの?配置に変えました

170527-1saya-taiga-mitagoma
位置を移動したベッドの上に全員集合!
ブランケットは猫たちのために置いています
みたらしちゃんとごまもちちゃんの卒業前の写真です


170527-2saya
ベッドがあった場所はこんな感じになり
やはり猫用スペースになってしまいます笑



170527-3saya
サヤがドームに入って新しい眺めを楽しんでいます



170527-4saya.jpg
低いタワーも使ってくれています



170527-5saya
預かり猫さんがいないと
羽を伸ばすようにサヤの動きが変わります

いつもごめんね

ありがとね





fc2-neuter
飼い猫も外猫も不妊手術を!


fc2-dassou4
猫が脱走するのはどんな時?


脱走防止にアコーディオンカーテンの使用例



折りたたみの日傘の骨が折れちゃって・・・
晴れ雨兼用の方が便利かなぁ




スポンサーサイト
Category: 【サヤ】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する