まだコタツ?!

まだフリース素材のブランケットを猫たちのために
ベッドに広げている毎日なのですが

じつは以前紹介した夜用こたつをまだ就寝前にセットしています
ホットカーペットはさすがにもう使っていないので
ただの「こもる場所」なんだけど

やめどきがわかりません・・・


170530-1saya
サヤが好んで入ります

みたらしちゃんの卒業前に
貴重なツーショットが撮れました

170530-2saya
みたらしちゃんがあとから入ったんです


そして最近は夏日も続いたりしていますが
今も毎晩就寝前にセットしています

170530-3saya-taiga



170530-5saya-taiga

これを作るとタイガもそそくさと入っていたけど
タイガの方が暑がりなのかな?
最近は入る頻度が減りました

170530-4saya-taiga

うーん、、、やめどきがわからない



次回はみたらしちゃんとごまもちちゃんの近況をお伝えできそうです
お楽しみに




fc2-neuter
飼い猫も外猫も不妊手術を!



fc2-kubiwa3

マイクロチップも入れよう






Category: 【サヤ】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する