みたらしちゃん正式譲渡に

トライアル中だったみたらしちゃんが
正式譲渡になりました!

里親Nさん宅は人間の家族は4人
そして、先住猫のにゃんたくん
みたらしちゃんは末っ子のひとり娘です
新しい名前は「あずき」になりました

お届けの日にはすでに「あずき」ちゃんに決まっていたんですよ

170602-1mitarasi
翌日に早速写真とあずきちゃんの様子を送っていただきました
まだちょっと緊張した面持ちでした

ここから先は「正式譲渡にします」と
お知らせいただいたメールに添付された写真です
170602-2mitarasi
にゃんたくんと色違いでお揃いの首輪もつけてもらいました


170602-3mitarasi
にゃんたくんは最初は戸惑っていたようですが
慕ってくるあずきちゃんを徐々に受け入れてくれたようです


170602-4mitarasi
息子さんたちにも抱っこされています

2回めのワクチン接種は今週に動物病院の予約してあるそうです

170602-5mitarasi
Nさん家族のみなさんに
末っ子として迎えてもらって
あずきちゃんは真の家猫になることができました

ありがとうございました!

あずきちゃん、よかったね!



fc2-kubiwa3

マイクロチップも入れよう


fc2-neuter
飼い猫も外猫も不妊手術を!



もうそこそこ暑い日があるから
ひんやりグッズも用意しないとね



スポンサーサイト
Theme: 里親募集 | Genre: ペット

コメント

わ〜い! おめでとー!

ごまもちちゃんに続いて
みたらしちゃんも早々に正式譲渡、
スンバラシィ〜〜!v-218

最後のにゃんた君とのツーショット、
めっちゃラブラブで思わず頬が緩んじゃいました。

おチビちゃんたちが二人とも末長く健康で幸せに暮らせますように。

ともさんも一時預かりと家猫訓練ご苦労さまでした。
ダブルハッピーエンドで一安心ですね。

サヤちゃんもタイガ君も養育係のアシストご苦労さまでした。
次の新人到来まで少しのんびりしてくださいね。

2017/06/02 (Fri) 08:41 | scout #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

scoutさん

トライアルが始まってそんなに日数はたっていないのですが
にゅう(ごまもち)ちゃんの里親さんも
あずき(みたらし)ちゃんの里親さんも
お見合い日には家族として迎え入れる里親としての覚悟がおありでしたから
こちらとしては、お任せして大丈夫、むしろお任せすればうちにいた頃より
幸せな家猫になれる、と思っていました。
そんな風に思わせてくれる里親さんとのご縁があることが
一番嬉しいですし、励みになります。

うちのタイガとサヤは、オトナ猫ならではののんびり静かな日々となり
特にサヤのことを思えば、できるだけこんな日が長く続いてほしいと
思う今日この頃です。

2017/06/02 (Fri) 18:45 | とも #GCA3nAmE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する