サヤはまだ寒い時期に布団に潜るブームが到来したのですが
気温は関係ないらしいです

うちが西日が射す時間帯まで
室温が上がらないという環境のせいもあるけど
170608-1saya-taiga
なんとも暑苦しい光景です

170608-2saya
1枚よりも2枚重ねで
ある程度重さがある方が快適らしい


170608-5taiga
タイガは潜るという器用さを持っていないのか
潜ろうとしているのを見たことがないし
もっぱらこんな感じです

でも
さすがに季節感がある光景も見られるようになりました

170608-4saya-taiga
床の感触を味わっています


170608-3saya
サヤもこんな風にのびのびするんですよ


みたらし・ごまもちコンビが来てから
神経質なサヤとの
ねんねのなでなでタイムの「ごっつんこ」がご無沙汰だったのですが
(タイガは預かり猫がいてもモフモフもごっつんこもできます)
みたらし・ごまもちコンビが卒業して
先週からサヤとの「ごっつんこ」が復活していました
今日載せた画像も、先週撮影のものです

そして
サヤもタイガも、また緊張する日がやって来ました



170608-6rozy-rindo
こんなちっちゃい子たちに
そんなに緊張することないのにと思うけど
しょうがないですね

この子たちはまだ来たばかりなので
里親募集開始できるようになったら
写真をバンバン載せますよ〜


それまでちょっとお待ちいただくので
タイガとサヤの写真がたまっているので
放出いたします
お楽しみに〜!



fc2-neuter
飼い猫も外猫も不妊手術を!



fc2-kubiwa3

マイクロチップも入れよう


プレートだと清潔に保てるし長持ちするかも




Theme: 猫と暮らす | Genre: ペット
Category: 【サヤ】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する