フリー

リンドくんとロージーちゃんを室内フリーにしました

フリーになってすぐは
ひたすらカーテンの中に隠れたり、部屋の隅っこにいたり
ケージに戻ったりしていたけど

2日くらい過ぎると
170614-1rindo
リラックスできるようになりました

夜から深夜にかけて、時には朝方まで
室内を走り回っているので
朝ゴハンの後からお昼寝モードです

2匹とも臆病なので
わたしが歩みよると逃げることが多いですが
ねむねむモードの時はナデナデしほうだいです
170614-2rozy
ロージーちゃん、ふわふわな感触です


170614-3rindo-rozy
リンドくんは覚醒している時は
弱いシャーが出たり、耳ぺったんこになったりするけど
こういう時は撫でられるがままです

そろそろ里親募集始める予定です
1匹ずつ別々のおうちの子にしてもらおうと思っています

臆病な猫が複数だと、家族になる人が大変なんですよね
猫にとっても
ビクビクした空気がいつまでも続くのはよくないし
1匹ずつの方が、人慣れがしやすいです

募集用にかわいい写真をもっと撮らないと〜!



リンドくんとロージーちゃんが走り回っていると
170614-4saya
サヤが隅っこから様子を伺っていました


170614-5taiga
子猫たちがあんまり近寄ってこないので
タイガはまあまあ通常モードを保っています




fc2-neuter
飼い猫も外猫も不妊手術を!



fc2-kubiwa3

マイクロチップも入れよう



夏用ベッド使用中



スポンサーサイト
Theme: 猫と暮らす | Genre: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する