動画「表情豊かなどんちゃん」

白黒ハチワレ楽しいどんちゃんの里親募集をしています
170708-1don
抱っこされながらも
ニャウニャウおしゃべりしていたどんちゃん

どんちゃんの鳴き声の意味をいちいち考えて
例えば「ゴハン足りないのかしら?」と思って
フードやオヤツをあげていたら
みるみるデブ猫になっちゃうでしょう・・・

それくらい声をだしている印象があるどんちゃんです

アピール動画を撮影、編集しましたよ

「おしゃべりで表情豊かなどんちゃん」YouTube


里親募集サイトにも掲載しました
don_b
どんちゃんは里親募集中



chiro_b
チロちゃんは里親募集中


どんちゃんもチロちゃんも
声が大きくても差しつかえない住宅環境にお住いの方を希望します



うち猫のサヤは隅っこや布団にもぐりながら
いつものように預かり猫との接触をとりあえず避けています
170708-2saya
ひんやりロールベッドの中には入らないけど
なんとなくひんやりを感じています(だよね?)



fc2-dassou4
猫が脱走するのはどんな時?


猫の脱走した場合の捜索手順
 ↑初動はスピード勝負なので一度頭に入れておいてほしいです

fc2-neuter
飼い猫も外猫も不妊手術を!








スポンサーサイト
Theme: 里親募集 | Genre: ペット
Category: どん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する