チロちゃんのご紹介

今日は、どんちゃんの同腹の妹チロちゃんをご紹介します

170709-1chiro
チロちゃんはペット不可アパートに住む飼育者(保護主)の元にいるまま
里親募集しています

どん・チロ兄妹の経緯は→コチラ

どんちゃんを迎えに行ったときに、チロちゃんは人見知りせず
わたしが近づいても両足揃えてお座りしたまま動かず
撫でさせてくれました

170709-2chiro

鳴き声も聞くことができて、女の子らしいかわいい声です。
写真撮影の前と後に、ちゅ〜るをあげたら(このタイプのオヤツは初体験)
物怖じせずに夢中で食べていました

170709-3chiro
飼育者(保護主)さんに抱っこしてもらって里親募集用の撮影です
怖がることもなく撮らせてくれました

飼育者はチロちゃんのことを「頭がいい」と言っていました
メス猫はだいたい賢いですね
朝、起こしにきてくれるのはどんちゃんと同じです

生後7ヶ月、メス
駆虫済、エイズ陰性、白血病陰性、ワクチン済、不妊手術済です
人見知りなし、抱っこOKなので、新環境と新しい家族に馴染むのは早いと思います



どんちゃんに里親さんが早く見つかったら、チロちゃんをうちに預かれるし
チロちゃんにどんちゃんよりも早くお問い合わせがきたら
お見合い日だけチロちゃんをうちで預かるというパターンもありかと思っています

飼育者(保護主)宅はペット不可な上に猫飼育に適した環境ではないので
チロちゃんをなるべく早く新しい家族の元へ送り出してあげたいです



chiro_b
チロちゃんは里親募集中


どうぞよろしくお願いいたします

170709-4don
どんちゃんも朝起こしにきてくれるんですよ〜
ボールやけりぐるみなどの猫用オモチャでも遊ぶようになりました
飼育者(保護主)宅はそのような物は置いていないです


don_b
どんちゃんは里親募集中


どんちゃんもご縁を待っています
よろしくお願いします!




fc2-kubiwa3

マイクロチップも入れよう

fc2-neuter
飼い猫も外猫も不妊手術を!












Theme: 里親募集 | Genre: ペット
Category: チロ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する