日に日に

里親募集中のどんちゃんは
日に日に新環境になじんできたようです

猫たちのゴハン用意のときは、キッチンに立つわたしの足に
くっついて寝そべったりするし
タイガを撫でているのに、そばにいたどんちゃんが大きなゴロゴロ音を出したり
ほんとにおもしろい子です

170710-1don
撫でるとゴロゴロ音も響くし、ニャオニャオ甘え声も出します


170710-2don
カメラに向かってズンズン歩いてきたり


170710-3don
幸せを呼ぶカギ尻尾をピンと立てながら楽しい遊び方を考えたり


170710-4don
どんちゃんと過ごす時間はとても楽しいですよ

don_b
どんちゃんは里親募集中
です!



170710-4taiga
タイガの方がどんちゃんをあまり好きではないようです
体格の小さい子猫でないと
やはりテリトリーを乱される感覚が強いようです・・・

どんちゃんが低姿勢で退いているので
なんとか本気のケンカまでにはなりませんけどね



どんちゃんの妹の
chiro_b
チロちゃんも里親募集中
です!




fc2-dassou4
猫が脱走するのはどんな時?


猫の脱走した場合の捜索手順
 ↑初動はスピード勝負なので一度頭に入れておいてほしいです

fc2-neuter
飼い猫も外猫も不妊手術を!








Theme: 里親募集 | Genre: ペット
Category: どん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する