軟体

猫の体はやわらかいですよね
人間のように肩こりとか無いんですよね(うらやましい〜)

170713-3don
肉球の背後に顔が写るって・・・


170713-1don
ごきげんですね、どんちゃん


でも


170713-2don
その寝相はありなんでしょうか?



170713-4don
ストレッチも兼ねているのかしら・・・?

夜、テレビを観るときだけリビングに移動する座椅子を
どんちゃんがよく使っています

前記事
うち猫タイガはどんちゃんのこと好きじゃないみたいと書きましたが

狭い我が家なので
つかず離れずの距離でくつろいでいます
170713-5don-taiga
ベッドの上には、猫用に冬素材のブランケットをまだ置いていて
暑苦しい見た目です

布団にもぐってばかりのサヤも
たまに布団から出ていますが
170713-6saya
どんちゃんを見る目がするどいです笑




don_b
どんちゃんは里親募集中


chiro_b
チロちゃんは里親募集中





fc2-dassou4
猫が脱走するのはどんな時?


脱走防止にアコーディオンカーテンの使用例

猫の脱走した場合の捜索手順
 ↑初動はスピード勝負なので一度頭に入れておいてほしいです

fc2-neuter
飼い猫も外猫も不妊手術を!







Theme: 里親募集 | Genre: ペット
Category: どん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する