リンドくん正式譲渡になりました

今日は、リンドくんが正式譲渡になりましたというお話です
どんちゃんのお見合いの様子は後日になりますけど
どんちゃんの写真も載せますよ(ややこしい)

里親Fさんご家族のおうちでトライアルを始めたリンドくん
このたび正式譲渡となりました
ありがとうございます!

新しい名前は「るう」くんになりました
かわいい名前ですね
るーたん、るーちゃんと呼ばれると、もう振り向いたりするそうです

るうくんはケージを自分専用の場所としながら
Fさんのご家族のみなさんに
ナデナデしてもらったり遊んでもらったりしながら
新環境に馴染んでいっています

Fさんに送ってもらった写真を載せますね
170716-1rindo
すっかりリラックスしていますね

170716-2rindo
いい笑顔です

170716-4rindo
ケージ内のハンモックで寝ています
うちから持っていったタオルをかけて仰向けで寝ています
・・・おもしろすぎる


170716-3rindo
Fさんちは大家族なので、るうくんを見守る眼差し、話しかける声、差し伸べる手
おひとりおひとりからたくさん愛情を注がれて
るうくんのおもしろキャラが炸裂する楽しい毎日になると思います

Fさんご家族とのご縁があったおかげで
リンドは、るうくんとなり、真の家猫になることができました

感謝します!




次の画像は
西日がガンガンに射すわが家の様子です
冷房効率をあげるためにカーテンを閉めているのに
170716-5don
わざわざ内側で日光浴をするサヤと
カーテンからはみ出したサヤのしっぽに誘惑されて
ちょっかいを出し始めたどんちゃん

あんまりしつこいとサヤが怒るよー、と声をかけたら
170716-6don
上半身だけこっちを向いた軟体動物どんちゃん

どんちゃんも里親希望者さんとのご縁がありましたから
幸せな家猫への道筋が目の前に見えてきましたよ〜

ありがとうございます!



fc2-dassou4
猫が脱走するのはどんな時?


猫の脱走した場合の捜索手順
 ↑初動はスピード勝負なので一度頭に入れておいてほしいです

fc2-neuter
飼い猫も外猫も不妊手術を!



ひんやりグッズは冷房と併用で!



スポンサーサイト
Theme: 里親募集 | Genre: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する