足の模様

里親募集中のチロは白黒模様です
足の模様がおもしろいので
「撮らせてね」と、足を持ち上げたら

170802-1chiro
手にチューしてくれたよ♪

うちのサヤは足を持つことさえさせてくれないから
「人なつこい猫はこんなことさせてくれるんだぁ」って感動するよ〜

肝心の模様がよくわかんない写真だったから
別の角度で
170802-2chiro
おもしろいでしょう?
チロちゃんが動いている時の後ろ姿はとくに
足の模様が魅力的に見えますよ

小顔でつぶらな瞳、手足が長くて八頭身美人です
170802-3chiro
わたしの膝や、パソコンデスクの上にぴょんと飛び乗って
そのまま寝ちゃったりもします
チロちゃんを家族の一員にしていただけませんか?

chiro_b
チロちゃんは里親募集中





やんちゃ白黒ズ(チロ・どん)が追いかけっこしたり、遊びモードだと
部屋中騒がしい感じだけど
タイガはいつもの自分の場所をキープしつつ監視役
170802-5taiga


サヤはもっぱらドームの中か、窓際の隅で
自分の気配を消すことに専念する日々
170802-6saya


夜明け前に地震がありました
脇で寝ていたどんちゃんの首ねっこつかんで
170802-4don
枕元のライトつけて「震度大きそうならどんちゃんをケージに入れなきゃ」と
寝ぼけた頭で考えて身構えてた
幸い小さい揺れでホッとしました〜




fc2-dassou4
猫が脱走するのはどんな時?


猫の脱走した場合の捜索手順
 ↑初動はスピード勝負なので一度頭に入れておいてほしいです

fc2-neuter
飼い猫も外猫も不妊手術を!




4匹だとトイレ砂の消費が激しい



Theme: 里親募集 | Genre: ペット
Category: チロ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する