使いこなす

史上3位の長寿台風だったそうですが台風5号が去り
息を吸うのも苦しくなるような、高音高湿のとても暑い一日でした〜

ついつい比較してしまうけど、うさぎに比べれば
猫は暑さに強い印象(当社比)ですが
もちろんほとんど1日中冷房オンしています

今4匹いる猫たちにわが家は狭いながらも
それぞれ好みの場所を選んで、移動しつつ、くつろいでいます

どんくんは移動回数が多いかな?
ベッドでくつろいでいる時に涼しげな写真が撮れました
170809-1don


170809-2don

どんくんが手を突っ込んでいる水色の物体は
猫用の夏のひんやりグッズなんだけど
大きくて存在感がある割に使いこなせる猫は少ないという・・・苦笑

触るとひんやり感があるグッズは人間用寝具にも多いですよね
猫用のそれを、どんくんが使ってくれています

170809-3don


頭寒足熱・・・でしょうか?


170809-4don

どんくんの楽しさはこういう場面にも現れます
一緒に暮らすとほんと楽しいですよ

170809-5don
お得意のおっぴろげポーズ、このまま熟睡しちゃいます

don_b
どんくんは里親募集中
です!
つけられるタグもいっぱいあります #猫 #白黒猫 #ハチワレ #鼻まわり汚れ隊



そばにいたチロちゃんを撮ったのが
先日の記事に載せたこの写真です
170807-5chiro

chiro_b
チロちゃんは里親募集中

もうね、トイレ完璧と明記してもいいと思っています!
一応1週間ほど様子見しますね



fc2-kubiwa3

マイクロチップも入れよう

fc2-neuter
飼い猫も外猫も不妊手術を!








Theme: 里親募集 | Genre: ペット
Category: どん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する