やはり兄妹

今日はチロちゃん写真多めで、サヤの写真も載せますよ

170810-1chiro
チロちゃんの視線の先に兄のどんくん

遊ぶ時はとっくみあいをしたり追いかけっこしたりする2匹です
一緒に育ったので拒否することはさすがにないけど
べったりくっつくこともありません

猫って、親兄弟でも相性の良し悪しがあって
相性次第という意味では、関係性は他猫とあまり変わりません

170810-2chiro
手がお腹の毛にめり込んでてかわいいなぁ
と、撮影したチロちゃんの

寝姿は






170810-3chiro
兄どんくんとそっくりでした・・・





前記事でどんくんお得意の寝姿を載せました

こういうところが似るのは
人間の家族にもあるあるですよね笑



170810-4chiro
「んニャ?」



チロちゃんトイレ完璧にできるようになりました
170810-5chiro
わたしがベッドに寝るとくっついてくるチロちゃんです
まったく安心して朝まで就寝できます
募集ページも書き直します

chiro_b
チロちゃんは里親募集中


don_b
どんくんは里親募集中




オマケ写真
170810-6saya
夜だけリビングに出てくるサヤが
テレビの裏で瞑想していました笑




fc2-dassou4
猫が脱走するのはどんな時?


猫の脱走した場合の捜索手順
 ↑初動はスピード勝負なので一度頭に入れておいてほしいです

fc2-neuter
飼い猫も外猫も不妊手術を!




色のバリエーション増えた




Theme: 里親募集 | Genre: ペット
Category: チロ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する