広がる2

今日は、先日1枚だけ載せた写真の続きをお話しします

先日の記事の最後に
里親募集中のどん・チロがPCデスクに揃った写真を載せました

171015-1donchiro
別ショットです

チロちゃんは、わたしがPCに向かっているとこのデスクに乗ったり
膝乗りしたりします
どんくんもチロちゃんがいなければ、同じようにしていただろうけど
猫って遠慮するんですよね
オモチャやベッドや人の膝など誰かが使っていると
離れたところからじっと見つめながら
自分の番が巡ってくるのを待つんです



171015-2don
どんくんはチロちゃんに負けないくらい人なつこいんですよ

チロちゃんがいないところを見計らって行動することに慣れたのかもしれません
こんな風に行動範囲が広がることは、とってもうれしいなぁ



171015-3don
そばに来たら、すぐに撫でて声かけをします
どんくんはおしゃべり猫なので、会話ができたりして楽しいですよ




171015-4don




171015-5chiro
身軽なチロちゃんは3段ケージの天辺でドヤ顔です



don_b2
どんくんは里親募集中


chiro_b2
チロちゃんは里親募集中


同腹の兄妹どん・チロは人なつこい甘えん坊です
1匹のみの里親希望も可能です
家族の一員にしていただけませんか?



171015-6taiga-saya
うち猫タイガ(写真手前)もサヤ(奥)もおしゃれ首輪はつけられないので
手作りのハロウィンマットでそれらしい雰囲気がやっと



fc2-dassou4
猫が脱走するのはどんな時?


猫の脱走した場合の捜索手順
 ↑初動はスピード勝負なので一度頭に入れておいてほしいです

fc2-neuter
飼い猫も外猫も不妊手術を!









Theme: 里親募集 | Genre: ペット
Category: どん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する