08年3月頃観た映画

「ザ・スナイパー」
ブルース・ベレスフォード監督

「マリー・アントワネット」
ソフィア・コッポラ監督、キルスティン・ダンスト
 こういう世界だったのねーっていう、ね。

「Rain」
オキサイド・パン、ダニー・パン監督、
パワリット・モングコンビシット、プリムシニー・ラタナソパァー
 主演の役者さん、かっこいい。

「となり町戦争」
渡辺謙作監督、江口洋介、原田知世
 何故、戦争をはじめたのですか?
 もし、この町に住んでいたら、どの登場人物にあてはまるかな。 
 お薦め。
 うちと同じまな板を使っていた(どーでもいい)

「サイドカーに犬」
根岸吉太郎監督、竹内結子、古田新太、ミムラ
 劇場に行こうと思いつつDVD観賞になってしまった。
 竹内結子はスクリーンで観たいと思わせてくれる女優のひとり。
 自転車で走りたくなって、麦チョコが食べたくなる。

「アヒルと鴨のコインロッカー」
中村義洋監督、濱田岳、瑛太、関めぐみ
 キャストがはまってて、見飽きない。お薦め。

「オーロラ」
ニルス・ダヴェルニエ監督
 バレエ好きであれば、楽しい作品。ただ映像作品というより、
 舞台をカメラを通して観ているような・・・映像に工夫がない。

「デジャヴ」
トニー・スコット監督、デンゼル・ワシントン、ポーラ・パットン
 面白い。お薦め。

「FLY,DADDY,FLY」
金城一紀原作・脚本、成島出監督、岡田准一、堤真一
 脇キャストも個性的で、キャラがたってて面白い。
 スンシン(岡田准一)がロープを腕のみで昇るシーン、
 観終わってから、そこだけ3回くらい見直した(w
 お薦め。

Category: 観・聴

コメント

「FLY,DADDY,FLY」
今回のリストの中で唯一、DVDで観たのは、これだけです・・・・
3,4月は超バタバタしていて、映画を観る余裕がありません、残念!

時間ができたらぜひ観たいのはコレです☆
「アヒルと鴨のコインロッカー」

こちらのブログは、いつからですか?初コメントかも?!


2008/04/16 (Wed) 08:47 | ソフィー #cWcd8Id2 | URL | 編集

お忙しいところ、コメントをありがとうございます。

フライ、ダディ、フライ
なかなか面白い作品ですよね。

アヒルと鴨のコインロッカー
是非、観ていただきたいです。

このブログは4月8日頃に過去記事ごと
まるまる引っ越したんです。
ソフィーさんにコメントいただいたことのある
裏ブログです。
いただいたコメントは移ってこないので、
申し訳ありません。

ミクシィこっちに飛ばすことにしました。
今後ともよろしくお願いします。

2008/04/16 (Wed) 22:01 | とも #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する