08年9月頃観た映画DVD

人のセックスを笑うな「人のセックスを笑うな」

井口奈巳 監督
永作博美
松山ケンイチ

商品詳細を見る


いやいやいやビックリした。
私が4年間通った大学が舞台になってて。(今は新キャンパスも別の場所にある)
永作博美が私が毎日降りた階段を下り、
松山ケンイチが蒼井優が忍也修悟が私が毎日通った廊下を歩き、
市川美和子が私が昇った屋上に続く階段で作品作ってた(笑)

そこが都内なもんだから、ユリ(永作博美)は桐生から通ってんかい?!って思い、
みるめ(松山ケンイチ)が学生課で名簿見るシーンがくるまで
桐生市が舞台だってことにピンとこなかった。
で、大学構内のシーンになると脳が都内に飛んじゃって・・・ま、いいか(笑)

ユリって、魅力的な女として描いているつもりなんだろか?
うーん???
最近、年下の男の子を魅了する女の役が多いけれど
私は、映画「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」の永作博美が好きだな。

みるめ(松山ケンイチ)がハンダごてしたのを慌ててとろうとしたり
頭抱えて悩んでいる姿は可愛かったな。
堂本(忍也修悟)がえんちゃん(蒼井優)に不意をついて態度で示すシーンも
可愛かった。




蟲師 (通常版)「蟲師 」

大友克洋 監督
オダギリジョー
大森南朋
蒼井優
江角マキコ

商品詳細を見る


キャストが好きな俳優さんばかりで期待して観たんだけど
まあまあだった。


同じ化け物(?)作品だと
TV放映で観た映画「どろろ」の方が、映画館で観たかったと思ったな。
どろろ(通常版)
「どろろ」

塩田明彦 監督
妻夫木聡
柴咲コウ
瑛太
アクション監督 チン・シウトン
商品詳細を見る


スポンサーサイト
Theme: DVDで見た映画 | Genre: 映画
Tag: 映画
Category: 観・聴

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する