緊急Newダンハウ♪

みんなで分けあえば、できること(別ブログ 3/18記事)

トイレを手で流す(別ブログ 3/19記事)

参考までにリンク貼っておく。



節電、わたしなりにやっている。
でもペットヒーターはつけている。

わたしは着ぶくれできるけど、ふわりはできないから。

110320f-1
ちょっとはマシかと、サークルごと布類でくるむ。

サークル内模様替えしてから
入らなくなっていたので、
ダンハウ(ダンボールハウス)は撤去していた。

でも、室内が寒いので
なんか作ろうかな、と。

110320f-1
そして、貧乏臭い手作りグッズが出現。

ふわりは、フリース布の肌触りが好きなようなので
内側に古いひざかけをカットした布を、針と糸で数カ所とめた。
床面はタオル敷いた上に更にフリース布。

お手手がのっている部分がペットヒーター。

110320f-2

歯カットの為に動物病院へ近日行く予定。
「食欲あるし元気です」って先生に報告できるよう、
ガンバロウね。
Theme: 写真ブログ | Genre: ブログ
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する