動画「シャーしなくなった」うめちゃん

短く編集するも1分53秒、可愛くて可愛くて。
ほんと可愛い声で鳴くようになった。
ラストの決めもバッチリ。

シャーしなくなった(YouTube動画:音あり1分53秒)



いやはや、来た頃の
「ニャオン!ニャオン!ニャオン!」
大音量エンドレス攻撃にはまいったけど

怒りながら食べる【なでなでオヤツ編】

怒りながら食べる【ゴハン編】

おとなしくなったニャア(しみじみ)

まだビビリちゃんだけど、
そーっと接すればナデナデし放題。
頭を手のひらに押しつけてくる可愛いうめちゃん。
7月10日(日)譲渡会に
参加予定。うめちゃんは被災地猫です。





昨夜、ふわりが部屋の境目を超えて
うめちゃんとがっつり真正面で向き合って
慌てた。
でも、何も起こらず。
ビビってたのはうめちゃんだった。

110707f
Theme: ねこ大好き | Genre: ペット
Category: ウメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する