箱替え

パブリックコメントについてのトップ記事に
参照リンクを追加しました。
ここにも載せておきます。
One Action for Animals
パブリックコメント募集は来週の(土)までです。






箱入り息子クロちゃんの箱を替えた。


クロちゃん入ったままのウ◯チで汚れた箱を持ち上げ
トイレ上にとりあえず置き、
ケージ床を掃除した後、新箱設置。

クロちゃん入り古箱を持ち上げ
新箱の入り口と合体。
古箱を斜めにするも、クロちゃんふんばって動かず。
・・・予想はしていたが。


かなりの傾斜でもどう踏ん張ってんだか
箱から出ないクロちゃん。
ビクともしない。
・・・むむむ。


古箱の底をベリベリッと剥がし
隙間から覗き見える
クロちゃんの背をつつく。


それでもふんばって動かず。


しょーがないので
箱から逃走しないよう注意しつつ
底をさらにベリベリッと開け、クロちゃんの体を押した。

バシッ!

我が左手に爪傷をつけつつも
新箱に移動。

110816k
爪研ぎも新しいのに替えたよクロちゃん。



110816f
ふわりクン、黒猫さんにはまだ会ったことないよね。

そしてもう一頭猫さんが着いたことに
気づいたかな?
ふわりクンと似た毛色の大きな猫さん
110816mo
モモタロウと呼ぶことにしたよ。



110816ss
今日の夕焼け










Theme: | Genre: ペット
Category: 黒(シン)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する