クロちゃん改めシンちゃん

クロちゃんは黒猫だからそう呼んでいたんだけど
名前をつけたくなったので考えた。
呼んだときに爽やかに響く二文字。

「シン」ちゃんにした。

信じるのシン
心のシン
深いシン


最近はわたしの目が届く数時間、ケージ外に出ている。
背を低くしてコソコソ歩きもするけど
意外とのんびり部屋散策する。
モモたんを慕っているようだけど、
モモたんはシンちゃんにシャー!する^^



実はもう
おなかナデナデできるようになっている。

オヤツを手から上手に食べて
手にのせたオヤツもペロリと舐めることができる。

まだちょっぴり警戒心と緊張はあり
のびのーび家猫生活には
もう少し時間が必要みたい。



110914k
シンちゃん、のんびり過ごそうね。






110914mo
モモたんは人間にずっと甘えていたいのよね。


「モモタロウ」いつでも里親募集中




110914f
ふわりクン、お外は異常な残暑ざんす。
がんばって乗りきろうね。











Theme: ねこ大好き | Genre: ペット
Category: 黒(シン)

コメント

ともさん、お久しぶりニャ^^
モモちゃん、かわええネ。
シンちゃんもきっとモモちゃんみたくPCの前にグデンとなるかもしれませんネ。
シンちゃんは、正統な猫らしい風貌をしていて何となく好きですよ。
いい里親さんみつかりますヨネ。
チョット淋しいけどね。

2011/09/15 (Thu) 14:29 | モディ #3fSe.YNE | URL | 編集

>モディさん、コメントありがとうございます。

モモタロウかわいいです。
シンちゃんも人に甘えることを覚えてきましたよ~。

>シンちゃんは、正統な猫らしい風貌をしていて何となく好きですよ。

シンちゃんはちょっと特別な猫さんです。
まだここには書いていませんけど。

>いい里親さんみつかりますヨネ。
>チョット淋しいけどね。

一生一緒にいてくれる人が見つかることは
猫さんの最大の幸せなので、そう願っています。
淋しさはね、ありますけど、
一時預かりを待っているコもまだまだいるのでね。

2011/09/15 (Thu) 21:50 | とも #GCA3nAmE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する