映画「はやぶさ/HAYABUSA」

111004hayabusa
なかなか映画館へ行ったりとか
できない状態が続いておりましたが、
行って来ました映画「はやぶさ/HAYABUSA」を観に。

よかった行けて。
泣いちゃったよ、はやぶさくん。

堤監督ならではの笑い挟みつつの、
専門用語が飛び交っても
プロジェクトの意味はわかりやすく伝わってきて、
JAXAのはやぶさプロジェクトチームのみなさんの想いが
そのまま投影されているように感じた。

竹内結子さんという綺麗な女優が
これまた堤監督の手にかかると
宇宙マニアの憎めない可愛い女性となるんである。

西田敏行さんもよかったなぁ。

大きなスクリーンで観ることで
はやぶさと一緒に
イトカワへ行って帰って来た気持ちになれる。
ぜひ劇場で観賞お薦め。









111004mo-1
よくくっつく猫である

111004mo-2
いいのか?これで?

「モモタロウ」いつでも里親募集中


111004k
「ナデテ」頭をすりつけてくるシンちゃん


111004f
半端に前身がでているふわりくん










スポンサーサイト
Category: 観・聴

コメント

ともさん、こんばんは。
これ、今日、テレビで紹介しているのを観て
ゼヒ観たいなぁって思ったところですヨ^^
堤監督さんのなのですね。
つい2日前、レンタルで包帯クラブ観たところです。
なんかヨカッタよ。久しぶりに映画みて泣いてしまいました。
モモちゃんもシンちゃんもふわり君も元気そうですね。
モモちゃん、里親さん決まってしまったのかと思ってましたが。。。すっかりお家モードですね(笑)

2011/10/05 (Wed) 18:42 | モディ #3fSe.YNE | URL | 編集

>モディさん

そうなんです、堤監督さんなのです。
スクリーンで観ることをお薦めします!

>つい2日前、レンタルで包帯クラブ観たところです。
>なんかヨカッタよ。久しぶりに映画みて泣いてしまいました。

この作品も良いですよね。
初日舞台挨拶に行きましたよ、そういえば。
DVDも持っています。
久しぶりに観たくなりました。

>モモちゃん、里親さん決まってしまったのかと思ってましたが。。。すっかりお家モードですね(笑)

ひとりで猫ベッドで寝る以外は
わたしにくっついてくるモモさんです。
だいたい「腹へったー」って訴えるために
わたしの傍にいるんですけど(笑)
毎晩一緒に寝てますよ~

2011/10/05 (Wed) 21:30 | とも #GCA3nAmE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する