ハウス

昨日の記事
ちょろっと載せた、贈りもののハウス。

ブラッシング準備してたら
いつもの調子でハウスに逃げ込んだ。
111109f-0
その一瞬がコレ。



どーかなー?
使うかなー?




111109f-1
心地よさが全然わからなくもないみたい。



111109f-2
側面の感触を堪能するふわりくん









大福ちゃんのオッドアイを綺麗に撮りたいんだけど、
カメラ構えるとこっちに向かって動いちゃうから
なかなか難しい。

111109dai
「ニャア!」と言っている大福ちゃん










スポンサーサイト
Theme: うさぎ | Genre: ペット
Category:

コメント

こんばんは。
急に寒くなりましたね。
デモ、猫ちゃんと一緒だとあったか~いにゃぁ^^
ふわり君いいお家ですね。
つきちゃんがいる時にもコレいいなぁって思っていたのですが、カジカジ娘だったので諦めていました。
ふわり君気に入ってるようで良かったですね。

大福ちゃん、オッドアイなのですね。
初めてこういう言葉知りました。
人の目の色も同じ(親しみのある人だと余計にね)だと嬉しくなりますね。
カワエエね^^

2011/11/10 (Thu) 18:47 | モディ #3fSe.YNE | URL | 編集

>モディさん

わたしかペット用ヒーターか、
猫の選択は気まぐれです。
膝に乗ってくれると思わずぎゅうって抱きしめちゃいます。

>ふわり君いいお家ですね。
>つきちゃんがいる時にもコレいいなぁって思っていたのですが、カジカジ娘だったので諦めていました。

ふわりも齧ることはあるけど、
だ液でベトベト汚れるくらいで、
噛み切ってしまうまで破壊力がないのですね。
白いので、そのうち汚れてしまうでしょう(笑)

>大福ちゃん、オッドアイなのですね。

綺麗なのですよ、これが。
大福ちゃんは、甘えん坊さんでかわいいです。

2011/11/11 (Fri) 20:21 | とも #GCA3nAmE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する