白ちゃん退院

風邪で昨夜入院した白ちゃんは
食欲が戻り、
今夜退院して再びうちへ来てくれた。

111230siro
心配したよ。
ごめんね風邪をひかせてしまって。




「食欲が戻りますように」
「またうちへ来てくれますように」
祈りながら
トイレやケージを掃除していたんだよ。




ペット用電気あんかを過信していたのが失敗だった。

エアコンの設定温度を一度あげ、
白ちゃんケージが寒くないよう風向を確認し、
使い捨てカイロも貼って
白ちゃんが冷えないように工夫することにした。





111230hyo-kab
カブちゃん(奥)がくっついて
ちょっと迷惑そうなヒョッコリちゃん。
そのうちカブちゃんを追い出したり、
自ら離れたりする。

ヒョッコリちゃんはいつでも里親募集中






111230f
ふわりくんも元気。
来年のカレンダーも岩合光照さんのにした。







111226moon
これは26日の三日月

今日の月はもっとふくらんでいる。
今年も
太陽や雲や月を見上げていたけれど
撮る時間は少なくなったかな。




空はいつもそこにあるけれど

視線をあげると

見慣れた街も
どこかの街も
いつも違う

きっと良いこともあるよ





















スポンサーサイト
Category: シロ(FeLV+)

コメント

ともさん、こんばんは。
シロちゃん、大変だったんですね。
でも、退院できて良かったね。

ネコちゃんが増えてる^^
ひょっこりちゃん、カブちゃんみんないい子そうやね(笑)

夜空を見上げて月を見るのは、きっとともさんの写真のお陰だと思いました。
きっといいこともありますよね。

今年一年ありがとう。
来年もまた仲良くしてください。
佳き新年をお迎えください。

2011/12/31 (Sat) 21:20 | モディ #3fSe.YNE | URL | 編集

>モディさん

こちらこそ昨年は仲良くしていただき
ありがとうございました。

白ちゃんはまだ薬飲んでるし
ゴハン食べるのに時間かかったりで
本調子ではないので、気が抜けません。

カブオちゃん(カブちゃん改め)も
ヒョッコリちゃんもちょいと風邪ぎみなんです。
ふわりくんが一番元気。

元旦からいろんな空が見られるでしょう。
今年もよろしくお願いいたします。

2012/01/01 (Sun) 18:11 | とも #GCA3nAmE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する