視聴猫

120123kabuo1
珍しく、テレビ画面に反応して見入るカブオちゃん




120123kabuo2
解説も熱心に聞き入っている



録画再生していたらこの反応。
その番組は、

1月の第1回から第4回は「ネコ」。
(月)22:25から
(再放送:(月)11:30から)
極める!NHK-ETV



ニュースやドラマではこんな反応無いから、
画面のネコに反応したんだね。
ヒョッコリちゃんもちょっと見入ってた。

120123kabuo3
そして、撮っているわたしに気づくカブオちゃん




これはね、嬉しい出来事。
わたしに背をむけてテレビに集中できるってことは
環境に慣れてきている証拠。







120123hyokkori
ヒョッコリちゃん、ゴロンとなってアピール

あ、お手手がカワイイ~

ヒョッコリちゃんはいつでも里親募集中







120123siro
白ちゃんもアピールするようになった。
「おなかすいた」って鳴いたり。
可愛い声なんだよ~





120123f
ふわりくんはつぶらな瞳でアピールする。
この写真は、
・・・眠いだけだけど。









Theme: | Genre: ペット

コメント

ともさん、こんばんは。
そちらは、雪が降ったのでしょうか?
寒いですね。

みんな可愛いでしゅね(笑)
ほんと、このままともさんのお家猫さんに
なってもいいのになぁって思ってしまいます。
白ちゃんの具合は、良いですか。
病気したりするとなかなか大変ですね。

2012/01/24 (Tue) 20:37 | モディ #3fSe.YNE | URL | 編集

>モディさん

雪、降りましたよ~
路面凍結して怖かったですよ~

>ほんと、このままともさんのお家猫さんに
>なってもいいのになぁって思ってしまいます。

預かりではなく、ホントに一生うちのコになる場合は
わたしにはこの頭数は多すぎる気がします。
うさぎ1、ネコ1、くらいで充分なような。

>白ちゃんの具合は、良いですか。
>病気したりするとなかなか大変ですね。

白ちゃん、今とても元気です。
太ってきて毛もふわふわになっています。
免疫力が弱いので、今、寒いので風邪ひかせないように
注意しています。

2012/01/25 (Wed) 20:39 | とも #GCA3nAmE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する