暖房ありがとう

120203hyo-1
これはどーゆう状態かというと



120203hyo-2
こーいう寝方をしているんです

ヒョッコリちゃんはいつでも里親募集中









わたしが近づく気配で
すぐ目を覚ましていたカブオちゃんも
120203kabuo
こんな寝方ができるようになったよ

カブオちゃんはいつでも里親募集中





120203siro
どーです?
白ちゃんもたまにはこんな寝姿見せてくれるんだよん

白血病(陽性)の白ちゃんも里親募集中
お問い合わせは ねこひと会 様まで



この寒さのなか、二度と風邪ひかせたくないので、
エアコン暖房つけっぱなし。他には
ペット用電気あんか
レンジでチンするペット用ゆたんぽ
人間用小さめ湯たんぽ





120203f
ふわりくんには、
ペット用ヒーター
保温電球
それを設置しているサークル角をバスタオル4枚程で覆い
あったかスペースを作っている。










Theme: 猫写真 | Genre: ペット
Category: シロ(FeLV+)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する