ペットの為の意思表示カード

【ペットの為の意思表示カード】
ぜひ身につけよう!
(上記サイトは無くなっていたのでリンク外しました。2016年8月追記)

カードの内容
表:本人名前・ペットの種類と頭数
裏:私のペットを助けてください!私は自宅でペットを飼っています。現在もし私が家に帰れない状態であり、ペットの世話を出来ない場合は、以下に連絡して下さい。身内や信頼できる人の名前と連絡先



他にバッグに常に入っているのは
被保険者証の臓器提供意思表示
医学的延命治療を拒否する意思表明書
過去記事参照
おくすり手帳や家族の連絡先を書いた紙
など。




120206f
ふわりくん、調子戻ってきたかな?
まだ万全ではないけどね。




120206hyo-kab
猫たちは元気に賑やか。










スポンサーサイト
Theme: うさぎ | Genre: ペット
Category: 防災と救急

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する