作戦

ヒョッコリちゃんが一緒に居たときは
掛け布団の足元側にどっかり乗って
(あまりの重さに寝返り不可)
二匹くっついてぬくぬく寝たりもしたけど

今は、わたしの膝にも掛け布団にも乗ることはなく
布団の中に入ってくるなんて夢の又夢状態。



120218kabuo1
ねんねこカブオちゃん

これは



120218kabuo2
「一緒に寝ようぜ」作戦

こんな風に布団を被せられるようになったことさえ
かなりの進歩。
わたしも布団に入り、同じ高さの目線で
ナデナデしながら
「一緒に寝ようねー」と語りかけながら就寝。



この作戦の欠点は

寝ているうちに
わたしが掛け布団を独り占めしてしまうこと。

・・・。



カブオちゃんいつでも里親募集中



もうひとつ
「カブオをキャリーバッグに入れるぜ」作戦もある。
これは今のところ1回しか成功していない。
工夫に工夫を重ねているが、


・・・実は

本日の譲渡会にも
参加させることができなかった。
スミマセンでした。



いつものように猫ボラさんに
クルマでお迎えに来て頂いたのに。
申し訳ない。



120218kabuo3
「ベー」

うさぎのごとく臆病なカブオちゃんは
それはそれで
じつに手強いのであった。

家猫修行は
わたしの修行でもあるのだな・・・










スポンサーサイト
Theme: 猫写真 | Genre: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する