サヤ棚

久しぶりにサヤの近況を。

1200606saya01
こ〜んな姿を見せてくれたり

120606saya02
カゴに入ったり

・・・してたんだけど。

いやもう、ぜんぜん、
あいかわらず触れないんだけど。
室内フリーに慣れてきたかな?という感じだったの

だが、

これは
ミケちゃんが来る前の様子。



ミケちゃん来てから
また怒りっぽくなっちゃって。
ウ〜とか唸ったりして。

こりゃ、別部屋にするか、と。

元ふわり(兎)部屋に入ってもらったところ、

120606saya1
本棚に収まってしまい

120606saya2
「あたちはここが気に入ったの」と言い

120606saya3
そしたら敷物あげたくなりますわな

120606saya4
伸びができるくらいのスペースあげたくなりますわな

120606saya5
ドヤ顔サヤの出来上がり


まぁ、安心して過ごしてもらうのが
家猫修行にまず必要。

わたしがジャラシで撫でようとすると
棚の中からビシ!バシ!
あいかわらずパンチ繰り出していらっしゃる。

いつ触らせてくれるんだろ?・・・


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こちらは仲良しの2ニャン
120606sirot-mike
シロくんはいつでも里親募集中

ミケちゃんはいつでも里親募集中









Category: 【サヤ】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する