新入りチビトラはチビじゃない

120810chibi
「ガオー!」


仮名:チビトラ(オス)

保護時は小さかったので
こう呼ばれるようになったのでしょう

でもキミ、チビじゃないよね
4キロくらいありそうよね



保護猫たちがたくさんいます。
人慣れしていないコを慣れさせるにもキャパオーバーで
ケージ生活が長くなってしまうコも多くいます。
そんな生活から早く解放してあげたいと
猫ボラさんがチビトラのことをずっと気にかけていたのです。
ですのでチビトラにうちに来てもらうことにしました。



早く室内フリーにしてあげたいな



近づくと「シャー!」
じゃらしでなでると「ウゥ〜」唸ってる
ウゥ〜は怖いな・・・


まだゴハン完食しないし
尿はやっとしたけどウンチはまだだしね
もうちょっとケージにいてうちの雰囲気に慣れようね


120810chibi2
「こっち見るな近寄るな!」

これからよろしくニャ〜




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
チビトラは夜鳴きしないのよね

かわりにチビトラ来た夜に

サヤがしてました夜鳴き
なんでやねん!?

おまけに食欲不振になりました
だからなんでやねん!?
サヤのゴハン場所をチビトラから見えないようにしたら
食欲が戻りました
どんだけ繊細やねん!?

120810saya
「知らない猫が来た・・・」

サヤ、素手でナデナデしまくれるようになろうね










スポンサーサイト
Theme: 猫と暮らす | Genre: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する