動画「ナデナデは気持ちいい」ごきげんチビトラはこんな感じ


YouTube動画「ナデナデは気持ちいい」
手の上にのせたオヤツを上手に食べて
ナデナデは気持ちいいなぁと
静かにアピールするチビトラの様子を撮ってみた

1/13(日)nekonoko ねこの里親会が開かれます
ぜひぜひ会いにきてくださいね

里親会会場では
チビトラは緊張して「シャー」言うと思うのねー
臆病男子なのでよろしくねー

動画「パンチして遊ぶチビトラ」はコチラ

130109chibi
里親会、がんばろうね



ちなみにサヤがオヤツ食べるときは
手の上にのせると逃げちゃうので
スプーンの上にのせる
130109saya
この状態でしばらく固まってじーっと考えて
わたしの手がプルプルしてくる頃
ようやく食べる

・・・2個めはすぐ食べるけどね



うちにいる猫たちはねこひと会さんから「一時預かり」をしている猫です


Theme: 猫と暮らす | Genre: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する