あせっちゃイカン

先日の「チビトラの経緯」2013.1/11記事
急遽追記しましたが
チビトラは13日里親会に参加しませんでした

ケージに入れることができなかったので
いや、入れる、それ以前の問題

いつもお迎えに来て頂いている猫ボラさんに
ケージに入れてお渡しするわけだけど

チビトラはわたしのいつもと違う行動を察知して
(・・・そんなに挙動不振?わたし弱気過ぎ?)
まだ触っていないのに
ケージに入れようともしていないのに
吐いちゃって
止まらなくて泡まで吐いちゃって

ほんとうに臆病な子で
・・・わかっていたのに

あせっちゃイカンです
反省してチビトラにゴメンね言った


130114chibi
夜にはゴハン食べていつも通りのチビトラ

引き続き
いつでも里親募集中
でありますがチビトラは次回里親会は不参加にします




たくさんの猫たちが里親さんを待っています
1/19(土)Smile Cat ねこの譲渡会 目黒区後援が開かれます
ぜひぜひ会いに行ってあげてくださいね




130114snow
本日は大雪

カーテンを開けてあげたら
130114saya
興味津々のサヤ



Theme: | Genre: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する