慣れて馴れる

130116chibi-saya1
えーっと?
顔が一体化してるけど


130116chibi-saya2
サヤをナデナデ
こういう時しか触れない

130116chibi-saya3
チビトラをナデナデ
今さら耳を伏せるかね?

ふたりとも床に降りているときは
触れないのよね
近づくと逃げちゃうから

わたしはそれでも充分なんだけど
ベタベタ甘えん坊だとかえって気を使っちゃうし
膝に乗ってくれたりすると
立つのが申し訳なくなるし


130116chibi-saya4
それにしてもこの状態って
寒い時期限定だわね・・・

慣れて馴れるのか
馴れる日はくるのかー!?




チビトラはいつでも里親募集中(動画あり)
掲載させて頂いておりますが
里親会参加はしませんスミマセン
チビトラは超臆病男子です



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
この子たちは参加しませんが
1/19(土)Smile Cat ねこの譲渡会 目黒区後援が開かれます
里親さんを待っている猫たちがたくさん参加します

うちにいる猫たちはねこひと会さんから「一時預かり」をしている猫です

Theme: 猫と暮らす | Genre: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する