太い手

先日の「肉球」に続き今度は
130222chibi1
太い手

チビトラの魅力のひとつ

130222chibi2
ナデナデ・・・

超臆病なチビトラは何かに怯えると
固まるか、パンチが出る、今もたまにバシッ!

ネコジャラシも怖がっていた(え〜?!)

130222chibi-saya1
130222chibi-saya3
130222chibi-saya2
やっとネコジャラシを触れるようになった(タメイキ)

でもジャラシやヒモには反応しなくて
遊びたいときは自分でネズミのオモチャくわえてきて
ドタンバタンしている

130222chibi-saya4
ほんのちょっとずつだけど変化しているよね




ねこひと会さんでは里親募集の他に「一時預かり」等のサポーターを募集しています

うちにいる猫はまだ参加しませんが
130223cats-s
2/23(土)高円寺ニャンダラーズ 里親会が開かれます
2/24(日)nekonoko ねこの里親会が開かれます
たくさんの里親募集中の猫たちが待っています
会いにいってあげてくださいね

3/9(土)ねこひと会の里親会と被災地の写真展@原宿が開かれます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する