椅子上下

サヤはいつもわたしの動向を気にする
よっぽど熟睡していない限り
寝てても耳をそばだてていたり眼が開いていたり
130415saya
「じーーー」椅子の下(安全な場所)から熱い視線
夜わたしが寝床から撮った一枚

好かれているならいいけど
「触りにきたら逃げる為」が大半だと思われ(ガックリ)




別の日、入浴後部屋に戻ると
130415chibi1
椅子の上に思わず触りたくモフモフ固まりが

でもこれが
触ったとたんに降りちゃうことがわかっているので
そーっと横に回り込んで
130415chibi2
ハイ、パチリ

凛々しい横顔でしょう、ムフフ
ほんとにチビトラは美男ねーーー!

チビトラはいつでも里親募集中(動画あり)


↓リンク不具合直したのでクリックして見てね↓
130402cats-s
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
4/20(土)Smile Catさん主催 ねこの譲渡会 目黒区後援が開かれます
たくさんの里親募集中の猫たちが待っています

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する