安藤裕子 アコースティックライブ 東京

130503andoyuko1
渋谷公会堂って名前が元に戻ったのね

ねえやんのアコースティックライブに行って来た

・・・帰宅後深夜の自分のつぶやき・・・
安藤裕子アコースティックライブ。山本さんのピアノと設楽さんのギター、エレキギターも使って、ビシビシ伝わる力強い編曲も素晴らしかった 2013年5月4日 - 0:47

ステージでも言っているし安藤裕子公式サイト日記で本人も緊張したと書いてるけど,初日だしどんだけ緊張しているかしら?とファンも心配したでしょうね。ねえやんは更にたくましい唄い人になっていた!素晴らしいライブだった 2013年5月4日 - 0:55
・・・・・・・・・・・・・・

席が3列目で山本さんのピアノよりで
(自分のねえやんライブ史上最もステージに近い)
ステージには
安藤裕子(ねえやん)、ピアノ:山本隆二、ギター:設楽博臣(たらちゃん)
だけだから
ねえやんが歌合間にハチミツなめてるとことか
山本さんのピアノの手の動きとか
たらちゃんの髪振り乱しながらの視線とか
見えたりしたのも楽しかった

ねえやんはたくましい唄い人だよ
儚くて逞しくて
強くて弱くて
小さな光を見つけることを諦めない
素敵な唄い人だよ

ありがとう
音楽をやってくれて

これからもねえやんのライブには這ってでも行きたい

130503andoyuko2
公演後の特典付き新アルバム予約行列(というか群衆?)を
二人でさばいていた…大変そうだったな
人混み苦手だけど
がんばって待って「黒猫」のお話CDが手元にあるよ


秋にはニューアルバムでるんですと!
そしてバンドツアーも!
がんばって生きませう


安藤裕子公式サイト ++Andrew Page++






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
130504saya
そんな目で見なくても無理に触らないよサヤ

130504chibi
いじめているのではないよ
チビトラ耳ふせていないでしょ?

チビトラはいつでも里親募集中(動画あり)

130426cats-s
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
Category: 観・聴

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する