映画「くちづけ」再び観賞

5月25日から公開されている映画を観に行ったのね
映画「くちづけ」
これ↓ 大きな垂れ幕!
130529kuchizuke
銀座丸の内TOEIにあるよ
端っこにもサインあったけど写っていないなスミマセン


前にもこの映画については記事にしているのだけど
試写会「くちづけ」2013.5/10
もういっかい観ても
どうなるかわかっていても
笑って笑って泣いて泣いた

一回観ているからこそ
導入部分から尚更目が離せない展開で
二回目だと冷静に
会話の一言や表情に現れる深い意味や
登場人物それぞれの気持ちが伝わってくる

そしてやっぱり
劇場で観るのがお薦め
ひまわり荘の中へ入ってこそ
そこにいない人のことが気になったり心配したり
そこにいる事情、そこを出る理由を
やりきれない気持ち、現実の厳しさを
考える

ひとつの映画で
何が伝わる?
何かが動く?



心が震えるよ






そしてせっかく銀座へ来たのだし
おいしいパンを求めて
スワンベーカリー銀座店へ
130529sawanbakery
このカレーパンが好き!
衣のカリカリ粒の歯ごたえがいいのだうーやんのカレーパン
イチゴコッペパンもね
もちもちパンがおいしいマコのイチゴパン


以前に食べて
スワンベーカリーのパンおいしいって知ったから
映画「くちづけ」に出てくるパン2013.4/28
銀座に行ったらスワンベーカリーだよ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本日のオマケ写真
130530chibi
チビトラの変な瞬間

130526cats-s
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
6/9(日)nekonokoさん主催 ねこの里親会が開かれます
Theme: 映画感想 | Genre: 映画
Category: 観・聴

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する