手作り首輪

預かり猫のモモタロウが
(現在は「福ちゃん」の名をもらい里親様の元で暮らしている)
うちにいた頃、首輪というか首飾りというかを
猫ボラさんにプレゼントして頂いた。
「あったかポイント」2011.9/26記事

それを参考に作ってみたのがコレ
130703colour

チビトラは首輪が嫌いなので
モデル時間限定で装着してもらった
130703chibi2
うーん・・・

接着芯を貼らない方がよかったのかな?

130703chibi1
モデルになってくれてありがとうチビトラ

チビトラは里親会には参加しないけどいつでも里親募集中(動画あり)

130703cats-s
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
里親会以外に保護ボランティア宅での面会が可能なのでお問い合わせください
7/7(日)nekonokoさん主催 ねこの里親会が開かれます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する