推測その後

昨日の記事「推測」
近づいたわたしが何をするか?
チビトラはもちろん推測するはず

130730-2chibi
なでなで気持ちいいね〜

130730-1chibi
チビトラいいこだね〜

床にいる時に触ろうとすると
ダッシュじゃないけど逃げちゃうことあるし
逃げようとしたところをおしりトントンすると
尻尾たてて止まることもある(笑

最初の頃に比べたら随分友好的関係になっている

「接近ナデナデ」2013.6/30記事
も毎日出来ているし

130730-3chibi
ベッドでリラックスしたまま触らせてくれるチビトラ


接する人も猫も少ないもんだから
経験値が増えない
家猫修行する環境としてはそこが難ありかも
これは
サヤちゃんに対しても言えることだなぁ
申し訳ないね・・・


130729cats-s
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
里親会以外に保護ボランティア宅での面会が可能なのでお問い合わせください
Theme: | Genre: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する