プチリフォーム

今年1月に記事にした
「入ります(撫でられるならOK)」2013.1/26で登場の
iCatオリジナル ネコ型トイレット スコップ付
「うちでは猫ちぐら」は
今も活躍している

130906-1chibi-saya
サヤとチビトラ、一緒も可

パカッとはずれる上と下の境目にマスキングテープを貼った
これだけでも見た目にかわいくなる

130906-2chibi-saya
猫ちぐらであってもうちでは
手を入れてナデナデできることが大事な条件


130906-3chibi-saya
内装をプチリフォーム
中が暗い方がいいかと思い
ありあわせの布を貼ってみた

貼る方法はとっても適当
両面テープと養生(ようじょう)テープで貼っただけ
でも意外と長持ちしている

うーん、写真映えしないなぁ
もうちょっと華やかな柄にしようかな


130903cats-s
↑クリック↑里親募集中の猫(チビトラも)の詳細ページ載っています
里親会以外に保護ボランティア宅での面会が可能なのでお問い合わせください

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する