頬乗せ

最近は毎日入っております
「うちでは猫ちぐら」にチビトラが
130916-1chibi
入っている

130916-2chibi
こんな感じで


130916-3chibi
頬乗せて


では早速
手を伸ばして
130916-4chibi
ナデナデナデ

姿勢を変えることもなく
耳も立ったまま
ナデナデさせてくれるチビトラ
もうすっかり慣れた風でしょ?
・・・まだシャー言うのですよ、
何のためのシャーなのよ?って感じだけど、シャー言うのは「怖い」のよね、ふいに近づいた時が多いかな、でもシャー言っても逃げるわけでもないしパンチももう出ないし、猫のシャーってされると人間も怖い思いするけど、チビトラのシャーはもう儀式?みたいなもの?なんて都合良すぎ?わたしはぜんぜん怖くないけど馴れたからかもしれないけど、
チビトラのシャーを経験してみたい人がいたら
うちでのお見合いも出来ますから
あ、もちろん、里親希望の方限定のお話ですけど
読んでみてね↓
チビトラは譲渡会に参加しないけどいつでも里親募集中(動画あり)

130910cats-s
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
里親会以外に保護ボランティア宅での面会が可能なのでお問い合わせください
9/21(土)Smile Catさん主催 ねこの譲渡会 目黒区後援が開かれます
Theme: | Genre: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する