劇場版ATARU

130918ataru2
劇場版 ATARU THE FIRST LOVE&THE LAST KILL
を観てきたよ
連ドラの頃からファンなので
あのキャストを大画面で観られるしハズレはないだろうと思っていたし
かといって過大な期待もせず(え?)

130918ataru
それが功をなしたのか見応えあって面白かった
小ネタが満載で
堤組で助監督をしてきた木村ひさし監督
楽しませてくれました

まだまだ絶賛公開中なのでネタバレはしないのねん

思わず声出して笑っちゃうとこもあるし
涙があふれてしまったシーンも・・・
劇場版になってよかったね


それにしても最近
ついったーやってて情が湧いて(?)観たくなる作品が多い
それはそれでいい
観て損したと思うことはわたしはこれまで経験無いもん
あ、レディースディ利用だからかw



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本日のオマケ画像
130918chibi-saya
下でゴソゴソ遊んでいたサヤに
チビトラが手を伸ばして
・・・ちょっかい出そうとしているのか?
・・・絶対届かないよね???

130910cats-s
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
チビトラもね!
里親会以外に保護ボランティア宅での面会が可能なのでお問い合わせください

9/21(土)Smile Catさん主催 ねこの譲渡会 目黒区後援が開かれます
Category: 観・聴

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する