オシャレなはずの場所

130927-3saya
サヤちゃん、どこにいるですか?


130927-2saya
キャリーバッグがこんなとこに置いてあるのは
出窓の隅にサヤがこもるから
しかも近づくと触る隙を与えず逃げるから
キャリーバッグを置くと
その中に入るようになり
そばにいって扉を閉める隙も与えてくれるという
・・・閉める?
そう、爪切りの時はそのまま病院へ連れて行ったりして
・・・アハハハ

夏場はキャリー内部が暑くなるので
日よけの為に銀色シートを被せたの

そしたらガサガサ音がするのが楽しいらしく
上に乗ってご満悦なサヤちゃん



130927-1chibi-saya
出窓って、もっとオシャレな場所なんだけど
こんなんなってるよ
・・・アハハハ


130922cats-s
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
里親会以外に保護ボランティア宅での面会が可能なのでお問い合わせください

9/29(日)nekonokoさん主催 ねこの里親会が開かれます



Theme: | Genre: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する