離れたら即!

131002-1chibi
触れる時はなるべくナデナデ

今はたいていゴロゴロ言うし(とても静かな音だけど)
いつか、いつか、
チビトラを抱っこできるといいな〜
なんてたまに思うのだけど

人間の匂いがよほど苦手なのか?
わたしの手が離れると即!
131002-2chibi
毛づくろいはじめるのよね

わたしがまだナデナデの余韻にひたりたい気持ちを
見事に打ち砕いてくれる
毎回毎回
手が離れると即!ベーロベーロ始める

131002-3chibi
ベーロベーロベーロ・・・

チビトラの臆病な性格が
動画「チビトラの得意技」2013.3/17記事
この↑「匂い消さなきゃ」みたいな行動をさせているのかな?
と思っていたけど

上記事動画の行動は今も続いていて
長い砂かき音にわたしはやっと慣れてきた

チビトラは、臆病な綺麗好き男なのかしら?
人間の匂いが嫌いだと、抱っこ好きには到底なれないよねー
・・・むむむ


130930cats-s
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
里親会以外に保護ボランティア宅での面会が可能なのでお問い合わせください


Theme: 猫写真 | Genre: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する