椅子の居心地

先日「椅子の役割」2013.10/4
に載せたのとはまた別の椅子のお話

131015-1chibi
チビトラはこの椅子下が安心するらしい

別の場所でシャー言いながらわたしを避けて
ここに入り
「ここでならなでてもいいよ」
という表情をする
密着ナデナデ参照記事「やってもいい?」
を避けたいとか?
ムムムと苦笑しつつナデナデする


その椅子の上は
131015-2isu
サヤがよく乗っている

わたしに触られるのが嫌いなサヤなのに
チビトラよりもサヤの方が近い距離にいたりする

手を伸ばせば触れる距離にいるのに
触らせない
常に逃げる気まんまん

さわらないよ〜と笑いながら
そっとシャッターを押す

131015-3saya
「ウフッ」

この椅子は壁に寄せて置いていて
上の窓枠にサヤが行けるようにしているのよー


そしてある夜
珍しい光景が


131015-4isu

さて?
どっちが先でどっちが後から乗ったのか?

131015-5chibi-saya
「ウフフ」




131015cats-s
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
里親会以外に保護ボランティア宅での面会が可能なのでお問い合わせください

Theme: | Genre: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する