サヤのサポート食

サヤはウェットとドライが並んでいると必ずウェットを食べる
幸いドライが嫌いではなく
時間をおいてドライを補充すれば食べてくれる
ダラダラ食いっていうのかな^^
そしてウェットも好きでないと(もしくはその味に飽きると)食べない
すぐ痩せ気味になるのでたくさん食べてもらう工夫が必要

「食事を見守る」で書いたように
置き餌はしない
わたしが居るときになるべくそばで食べてもらう

人間のそばでゴハンを食べることも
「人間は安心」と理解することにつながると思うので


サヤはドライよりウェットを食べる量が多いわりに便秘がちで
獣医さんに教えてもらったサポート食をあげている
ロイヤルカナンの消化器サポートを毎夜少量
131024-1saya



好みの味らしいのでヨカッタ



131024-2saya
ねんねこサヤちゃん


以前にも増して
触らせてくれる時間が短くなっている気がする
あきらめてはいないけれど、ね



131023cats-s
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
里親会以外に保護ボランティア宅での面会が可能なのでお問い合わせください

10/27(日)nekonokoさん主催 ねこの里親会が開かれます
Theme: | Genre: ペット
Category: 【サヤ】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する