マットでぬくぬく

電気マットの上で
チビトラがひとりでぬくぬくしていたので
ナデナデしながら
そっと寄り添ってみた

ゴロゴロのどを鳴らしているので
あわててカメラをオン、自撮り
131028-1chibi
添い寝なう(内心ワクワク!)

いつでもこれができると言えないのが
チビトラのチビトラらしいところ

だってまだシャー言うのときがあるのだから

何のためのシャーなのか?
わたしはつい笑っちゃうんだけど
チビトラなりにわたしと折り合ってくれているのだね

131028-2chibi-saya
くっつき率で言えばサヤちゃんには負けるー!




131028cats-s
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています

長毛黒かりんちゃん、アメショーミックスのトラくん、里親様内定しました。ありがとうございました(10/28夜 追記)


スポンサーサイト
Theme: 猫と暮らす | Genre: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する